日別アーカイブ: 2014年1月18日

今日も北風が吹き荒れて寒い1日でした

ベランダに出てインコの世話をするとヒナの声がする

3年ほど雛が孵らなかったのだが、雑居(インコが6匹も入っている)籠に巣箱を

一個追加した

その追加した巣箱に雛が孵ったようだ

昨日1羽が死んだのだが、これで又増える

何羽孵るか分からないが20日ほど経過してから確認して手乗りにする予定

 

先日長女にお米をやったのでうちの米が無くなって来た

神戸までお米を貰いに行くことにした

電話をしたら「留守だから誰もいないけど、納屋においておくからもって帰って!」

震災の時からのお付き合いだから19年になる

 

お金は又、ついでの折に払う

 

今日の晩御飯

1)ハンバーグステーキ

2)野菜サラダ

3)玉子スープ

(288)

スポンサード リンク
スポンサード リンク