日別アーカイブ: 2014年1月13日

日中は何とか寒さも凌げるが、夕刻から冷えてくる

冬だから仕方が無い

 

小野のKさんが電話があって「左足の付け根が痛くて寝られなかった。何か良い方法は無いかな?」

 

「病院ではどうだったの?」

 

「痛み止めを貰ったけど、ぜんぜん効かない」

 

「病院では単なる血行不良で片付けるから薬と物療しか無いでしょう。うちの治療器を貸してあげるわ」

 

夕刻に取りに来られた。

ついでに治療器の資料も渡しておいた

「薬でも治療器でも信用して使わないと効かないよ!交感神経が抵抗して効力が低下するからね」

 

「そうやな~、宗教でも一緒だもんね」

 

いつも行くダイソーに用紙を買いに行ったら無い!

店員さんに訊いたら「メーカーにも無いですからいつ入るか分かりません」

 

愛想の無い店員さんだ

電話で加古川のニッケパークタウンのダイソーに電話で訊いて見た

「はい、お取り寄せましょうか?」

調べてもらったら15日以降には入るようだ

 

同じダイソーでもフランチャイズ店もあるらしいから、サービスも様々な様だ

 

今日の晩御飯

1)茹でかに

2)ぶりの照り焼き

3)ほうれん草の胡麻和え

4)納豆

5)シジミのスープ

(277)

スポンサード リンク
スポンサード リンク