日別アーカイブ: 2014年2月4日

昨日とは打って変わって寒くなりました。

各地とも10度前後低くなったようです

こちらも風が冷たく外に出ると直ぐに手が悴みました

しかし、これからは春を匂わせるようなことが彼方此方で見つかるでしょうね

 

チワワのバニーはその時の気持ちで泣き方が変わる

甘えたで泣き方まで可愛い

 

ダックスフンドスタンダードのダブは、体も大きいし

泣き方まで大きい!

チャイムがピポーンと鳴っただけで、声が大きくうるさい

バニーは小さい声だから良いけれど・・・

良い番犬には変わりは無い

 

家内が風邪気味だからお昼ご飯は

家内は餡かけうどんに・・・

僕と次女はきつねうどんだった

 

今日の晩御飯は

1)エビフライとウインナー

2)海老のカクテル 1)も2)もタルタルソースをたっぷりかけて食べた

3)粕汁:具沢山だから、これだけでもご飯のおかずになる

 

(273)

スポンサード リンク
スポンサード リンク