日別アーカイブ: 2014年2月16日

今日も思いの外、寒さが厳しかった

コーヒーを淹れようと思ったがコーヒーメーカーが無い

昨日割ったから・・・

仕方が無いので簡易ドリップのコーヒーを淹れた

飲んでいるとぴんぽ~ん!

宅急便だ

明日だと思ったのに早い!

早速、きれいに洗ってコーヒーを作った

前回の象印は欠陥があったが、今回はタイガー

今回のコーヒーメーカーは大量に作れるし、満足!

トラが象に勝った!?

 

昼に長女夫婦が来たので、しのだうどんとチキンのから揚げを作った

もも肉2枚を揚げたのだが、長女夫婦が全て平らげた

美味かった様だ

 

午後にはダックスフンドのダブの耳の消毒をした

耳が被っていると雑菌が湧きやすい

 

夜の食事の段取りも出来ていたが次女が「お寿司が食べたい」と言ったので

スシローに行くことにした

 

遅いと待ち時間が長くなるから5時に家を出て5時15分に到着したが

10組待ち!

 

何とか食べて帰ってきたが、今回は好きなねたが少なかった

 

アメリカの人が腎不全で困っている様だ

病気の治る資料はいっぱいあるが、翻訳が大変!と思っていたが

検索で調べてみた

無料の翻訳がいっぱいある

 

早速、使ってみた

すごい!早い

長い文章も1分もかからずに翻訳出来る

病気の治る説明を20種

治療の仕方などの資料を全て英語版に書き換えた

明日にでも文書を発送して上げよう

(345)

スポンサード リンク
スポンサード リンク