約束が違う!

どこもかしこも春爛漫!

つつじに藤に彩りも鮮やかに咲き誇っている

ゴールデンウイークも彼方此方のフラワーパークに人出が

集まりそう?

 

4月も今日で終わり。

自民党は野田前首相とも約束していた

”4月の末までに人員を削減すると・・・

明日から歳費削減も終わり20パーセントの削減も終わる

消費税が上がる前の駆け込み買い溜めも今はどこも静観。

1議員年間6000万以上の経費で赤字になるのは必然!

苦しくなるのは国民だけ!?

 

石破幹事長が今日、渡米した

オバマ大統領が在日中に話し合いが出来た事と思う

これも無駄遣い!

自民党員が多いからこれからも改善はされないと思う

我々国民が選んだから仕方ないかも・・・

明日はどうなる我が暮らし・・・

 

 

 

(485)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク