今日はステーキに・・・

天気予報も天候が悪いときは当たらなくても良いのに

気象衛星になってから確実に当たります

今朝は雨が降っていた

 

今は上がっているが夜には降りだすらしい

 

釣り友の小野のKさんから電話が有った

「医者に言ったら癌かもと言われた」

 

「どこの癌だって言われたの?」

 

「前立腺ガンの疑いが有るらしい。今週もう一度検査をしようと言われた」

 

「年末の血液検査を見たけど、癌の疑いのある検査は無かったよ。尿の出方は?

残尿感はあるの?頻尿は?夜間のトイレ回数は?尿漏れは?」

 

「そんなの無いけど・・・」

 

「それでは前立腺は異常が無いよ。又、今週検査に行ったら結果を教えて」

 

「足のツッパリはお陰で和らいだわ」

 

「病院では、筋弛緩剤、痛み止め、シップ薬しかないから治らないし、

貸した治療器を十分に使って!」

 

人の手助けをすることは気持ちが良い

 

先日から出し昆布を大量に使った

捨てるのは勿体ないから胡麻昆布を作った

しばらくはおかずに困らない?

 

今日の晩ごはんは

1)サーロインステーキ

2)マカロニサラダ

3)トマトのスライスと野菜サラダ

4)オニオンスープ

(314)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク