手が悴む!

今朝はさほど寒いとは思わなかったが、午後から風も出てきて冷え込んできた!

時折、雪も混じっている

 

10時から次女が家内を連れて姫路の美容室に行くので、急いで買い物を済ませた

バイクでも良いかな?なんて思っていたが、この冷え込みは堪える

 

年内も後3日だから全てを済ませておかないと・・・

 

3時半から恒例の犬の散歩

ダックスのリードとチワワのリードを繋いで、散歩に行った

短い散歩だったが手が悴んで凍えそう?

 

散歩に行く目的は、排便と排尿だから済んだら直ぐに帰ってくる

 

階段を4階まで上がって来るのだが、ダックスのダブには階段が辛そうだ

来年の3月には9歳になるが果たして・・・階段を上がれるか?

心配の種?

 

今日は予定通り晩御飯の調理は止め、スシローに行ってくる

お気に入りは189円の寿司が気に入っている

 

明日の料理は少し仕込んだので明日も楽そうである

(296)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク