今日はクリスマス

割と穏やかな1日でした

今年は異常気象で北風が異常に強く、ベランダの花も中に入れることが多かった

 

クリスマスで風も収まった?

昨夜は娘たちからのプレゼントがありました。

次女からはユニクロのジーンズが2足

長女からはスコッチウイスキー

家内からはソファーのヘッドレスト

寝転んでテレビを見るので枕が欲しかった

 

僕からは娘たちにはパジャマ

家内にはネックレスでした

 

今日は次女と家内は昼前から姫路のビューテイサロンへ・・・

5時に成っても帰ってこない

結局6時半に帰ってきた

カットとヘヤーダイだけと言っていたが、ストレートパーマもかけて帰って来た!

内緒だけど・・・

家内がストレートパーマにするとウエスタンムービーのインデイアンにしか見えない

 

「きれいになって帰って来たね。それじゃ~明日はどこかに行こうか?

そうだな~、買い物もあるし近くのスーパーに一緒に行こうよ」

 

微笑んでいた妻の顔が萎んだ

 

今日の晩御飯

1)豆腐のそぼろあんかけ:シメジ

2)納豆

3)ワカメと麩の味噌汁

(300)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク