防寒対策を完璧に・・・

今日は買い物も早めに済ませて、午後の3時から神戸のモザイクに行って来ました。

さすがに土曜日と有って人出が多い!

 

きれいなイルミネーションはカメラに収めて来ました。

モザイクで夕食をと思ったが、何処もクリスマス料金で高い!

三宮まで歩いてぶらぶらしているうちに、おなかも空いてきたので、

行きつけの寿司屋に飛び込もうと思いましたが、がらがらで入り難い

 

違う店をと思っていたが、取り合えず吉野家に入った

注文したが一向に出て来ない。

3度「まだですか?」と訊いたら出てきたが、サラダが出て来ない

又、催促・・・

全て食べ終わってから「お味噌汁は出なかったけど?」

「すみません」と言って運んできた

2度と来る店では無い!

灰汁取りもしていないからどんぶりの淵に灰汁がこびり付いている

 

三ノ宮駅のパンのカフェでコーヒーとパンを食べた

一貫楼の豚まんをお土産に買って帰った

 

今日の外食で満足できなかった分は近々に食べに行く予定

 

駅に着いたら下の娘が迎えに来てくれた

良い1日だった

(294)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク