日別アーカイブ: 2013年12月17日

明日は雨の予報らしい

温かいかなと思ったが今日も寒かった

 

午前中の買いものは、雪印のナチュレ恵が78円、不二家のアーモンドチョコ甘さ控えめが100円、

伊藤ハムのチキンナゲットが148円と安かった

ナゲットは作っても良いのだが、面倒に思えた

牡蠣が298円と安く新鮮だったので買って帰った

 

京都の50年来の友人から香典を受け取ったと連絡があった

又、行っても良いのだが、家族が一番である

 

昼にソファーで寝転んだら、バニーが僕の横に来た(チワワの3歳オス)

誰かだ近寄ってきたら吠える構えをしている

マイボデイガードである

 

うつらうつらとしかけたら、いびきが聞こえ出した

見たら仰向けになって僕の耳元に口を置いている

結構いびきがうるさい!

我慢してうつらと仕掛けたら、妙にくさいにおいで目が覚めた!

バニーの屁である

えぐい匂いにその場を立った

これからは屁の恐怖に浸される?

 

今日の晩御飯

1)鯛のあら炊き

2)鯛の造り

3)鯛のから揚げ

4)鯛のウシオ汁

5)酢牡蛎(僕だけ)

6)牡蠣のポン酢:家内用

 

明日はスキ焼の予定

(290)

スポンサード リンク
スポンサード リンク