日別アーカイブ: 2014年4月1日

あれだけ寒かった冬もやっと終わり、温かい春がやって来た!

当初は寒かったから桜の開花も遅れるだろうと思っていたが、いまや3分咲きになっている

昨年は4月の10日が満開だったのに早く咲き、早く散る結果になりそう

 

今日から消費税が8パーセントになった

我々貧乏人には厳しい事である

生活費を抑えるには食費しか我が家では考えられない

なぜなら、他に無駄遣いをしているものが無い

 

今の政権は、貧乏人虐めとしか言いようが無い

消費税が上がると言って、買いに走ったお金に余裕がある人も

今日からは買うことを抑えるから、又、不況に陥る

今の政権は数字だけを見つめただけに過ぎない

貧乏人は耐えるだけしかないのか・・・

 

温かく成ってきたので5ヶ月ぶりにウオーキングに行った。

長女と家内と3人で行ったが、負けじとスピードアップ!

4キロの距離を40分で歩いて来た

昨年までは50分とゆったりと歩いていたが・・・

明日は何分で歩く?

 

今日の晩御飯

1)レンコンの肉詰め:合挽きミンチ:添え物、オクラ、トマト、きゅうり、レタス

2)ミンチボール

3)かぼちゃの煮物

4)ワカメスープ

(276)

スポンサード リンク
スポンサード リンク