日別アーカイブ: 2014年3月29日

昨日、今日と気持ちの良い天気でした

生憎、先程から強風と雨に悩ませられています

一雨ごとに桜も膨らむのでしょう

各地で開花宣言も出ているようですが、こちらは1週間遅れになります。

 

先日の前立腺がんと診断された釣り友!

案の定、異常は有りませんでした。

大喜びで電話をして来て、大興奮!

お礼にお餅を1パックとサントリーローヤルを貰いました

手術を迫られていましたが、回避して正解でした

一般的に症状から前立腺の疑いは出て来ない

出るなら狭心症とか胃がんなら分かる。

癌が見つかったら何とか助けたいと思っている

 

昨日は長女が来ていた

貯金箱のお金がいっぱいになったから、旅行に招待してくれるようだ

大江戸温泉を予約していた

3日に宿泊予定

頼りない親でも良い子に育つ?

 

昨日は鉄板焼きにした

牛のバラ肉と野菜いっぱい

 

今日の晩御飯は

1)オムレツ:たまねぎ、合挽きミンチ

2)かにカマとレタスのサラダ

3)きんぴらごぼう

4)かぼちゃのポタージュ

 

 

(323)

スポンサード リンク
スポンサード リンク