日別アーカイブ: 2014年3月5日

今日は冷たい雨が降っている

いつもと違って寒さを感じる

昨日の朝にうちの棟の11階から中学生が飛び降り自殺をしたようだ。

隣のおばさんが「可愛い顔をした女の子だったよ。うちの団地の子では

無いらしいけど、いじめが原因らしい」

 

夕方には花束が飾られていた

かわいそうに・・・

家族がしっかりと調和を取っていれば虐めにもめげなかったと思う

ここは自殺が兎に角多い

冥福を祈ろう

 

今日はダックスフンドのダブの誕生日である

9歳だから人間の歳にすると52歳らしい

9歳をきっかけにゲージも木製に変えた

電気治療をして病気の予防をしてやろうと思う

犬も人間と同じで癌も痴呆もあらゆる内臓疾患も起こる

これで目も耳も健康でいられるだろう

 

今日はいつもの夕食にジャーキーをキャンドル代わりに立ててやろう

 

今日の晩御飯は

1)分厚いとんかつ

2)マカロニサラダ

3)野菜サラダ

4)オニオンスープ

(364)

スポンサード リンク
スポンサード リンク