日別アーカイブ: 2014年2月15日

台風のような低気圧は東に抜けた

しかし、相変わらず北風が強く冷え込んだ一日だった

明日は冬型の気圧配置が緩むので寒さも緩む

 

今日はバイクに長く乗っていないのでエンジンをかけて

アイドリング状態にして充電した

 

車のバッテリーも先日付け替えたが、交換日をバッテリーに

メモをしておいた

 

次女は今日はデートの日

チョコを渡さないといけないし、ケーキもいっぱい焼いていた

年末にアマゾンで買ったオーブンが使い易い

ケーキも簡単に焼けるのですごい!

 

アマゾンでコーヒーメーカーを注文した

今朝、コーヒーを飲み終えて流しに持っていったら、

うっかりと落として割ってしまった

明後日には届くようだ

 

今日の晩ごはんは

1)水炊き

ひじきの含め煮も作った

 

鍋の日はダブ推定52歳 バニー推定28歳も自分たちの食事をさておき

興奮している

なぜなら鍋の白菜とかマロニーなどをもらえるのが楽しみだから・・・

2匹ともきれいに完食した

(342)

スポンサード リンク
スポンサード リンク