日別アーカイブ: 2014年1月21日

今日は気温も上昇と思いきや、北風が強い!

 

お昼は長女の名義変更でニッサンに行かないと駄目なので

忙しかった

 

長女がフライドチキンを買って来た

家で作っても良いのにね

 

ナポリタンを2人前にして4人で食べた

長女が「いつも思うけど、何でうちのスパは美味しいの?外食しても

うちで作ってもおとんのような味に成らない」

 

「簡単だよ、うちは難しい料理はしないし、オリジナル!

スパは鶏がらのスープを足して、中華味で整えている。

塩は茹でる時にいっぱい入れるから必要が無い」

 

「やっぱりおとんの料理が最高やな~」

 

昼ごはんを食べて出かける前に犬2匹が心配だったので散歩に連れて行った

だぶがウンチを3回、バニーが4回

しっこも終わってほっとした

 

夕刻の4時に帰って犬の餌、トイレを終わらせて焼肉レストランへ・・・

大蔵谷に行く予定だったが急遽、加古川の始めての店に行った

焼肉は最高、値段は普通

不満はたれが薄く甘すぎる!

次回からは自前のたれを持参で!

(255)

スポンサード リンク
スポンサード リンク