日別アーカイブ: 2014年1月10日

こちらは晴れ間が出て温かそうだったが、風は冷たい

ベランダでインコの世話とか花の世話をしているだけで手が悴む

日毎に寒さも厳しくなってきている

このままだと凍え死ぬ?

 

ようやく掛け毛布を出した

家内が「ズボン下は履かないの?」

 

「バイクに乗るときは欲しいけど、普段は要らないよ」

 

「年寄りの冷や水に成るよ!」

 

でもそんなに下半身は寒いと思わないけど・・・

 

インコの餌が無くなったので近くのコーナンで買ってきた

巣箱の中からヒナの声がするから生まれたのかな?

 

今日の晩御飯

1)チキンの甘酢あんかけ:シメジ、シイタケ、鶏もも肉、たけのこ、パプリカ

2)イカリング

3)酒粕汁

(304)

スポンサード リンク
スポンサード リンク