おなかがちゃぷちゃぷ

今日は久しぶりに気候も穏やかで割りと温かい1日だった。

 

久しぶりにバイクで加古川まで買い物に行って来た。

買ったのはいろいろだが家に持ち帰ってから、再度、遠くの加古川のお酒やさんへ・・・

 

トリスのウイスキー4リットルを2本買ってきた

20日は持たせないと・・・

焼酎は4リットルでも8日で空っぽになってしまう。

だから度の強いウイスキーにした

味も分からずにがばがば飲むから安物で十分である

 

夜は長女夫婦と家族全員で加古川のレストランへしゃぶしゃぶを食べに行った

すきなべとしゃぶしゃぶと食べたが、娘夫婦が言うほど美味い肉では無かった ↓

食べ放題だから仕方ないかも・・・

しゃぶしゃぶ食べておなかはちゃぷちゃぷ

苦しくて寝付けるかな?

(282)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク