日別アーカイブ: 2013年12月20日

今日は少しは寒さも和らぐかと思っていたが、甘すぎた

午前中は寒さを感じなかったが、午後から北風が吹き荒れて寒くなった

バイクで走ろうかと思ったが凍え死ぬかも?

結局、今日も車で移動した

 

明日は神戸のモザイクにイルミネーションを見に行く予定!

完全装備で行かないと寒いだろう

 

今日の晩御飯は

1)かつとじ丼

2)野菜サラダ

3)ポテトサラダ

4)豆腐とワカメの味噌汁

(281)

スポンサード リンク

今朝も昨日に引き続き雨だった

ごみの日だから2個のごみを出しに行った

 

日差しが無いと寒く感じる

 

10時から加古川のスーパーに買い物

みすずの高野豆腐が98円と安かった

料理によく使うので2箱買った

パンとか野菜を買って近くのスーパーに・・・

お徳用昆布を買った

これは昆布の製造時に壊れておちるもの、端を切り落としたものの

寄せ集め

だから破格値である

 

昼はラーメンにした

焼き豚はばら肉で作って冷凍してあるから、簡単である

 

1時にはビデオショップゲオに行って、DVDを借りてきた

 

そしてナフコで犬の缶詰めとおやつとペットシートを買った

 

ダイソーでペット用のシャツを買った

 

そして靴のヒラキに行ってサークラインとDVDなどを帰ってきた

 

即、散歩の時間である

〇んこ取りのビニールを6個作って散歩

結構手間で有るが癒しの犬たちであるから仕方ない

 

今日の晩ごはん

1)ヒレカツ

2)カニのかつ

3)野菜サラダ:胡麻どれ

4)オニオンスープ

 

(231)

スポンサード リンク